WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

セルフネイル、今週はシールにしました♪

NANAMIです。

 

普段出来るときにネイルをしているのですが、

今回は、セリアで見つけたネイルシールを初めて使ってみました。

ジェルネイルもいつかやってみたいんですが、オフしたりする手間と
価格が高めなのでなかなか挑戦できていません。👈
※おすすめのお店があったら、ぜひ教えて欲しいです。

 

シールってあんまり使ってこなかったのですが、乾かす時間がいらないし、

意外ともちが良いので満足しています😊♥

 

これまで、栄養士としてお客さんとの接客がある仕事や、

厨房で調理がある職場では髪色や服装、ネイルが出来なかったので、

今の仕事はフルリモートでこういうおしゃれが楽しめるところも、

今の仕事で嬉しいポイントだなと思います~◎

今月もあと1週間、早いですね~☀

夏いので熱中症対策して元気に過ごしましょう♪