WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

最近の趣味、SHIENで収納を買う

NANAMIです。

最近私はネット通販にハマっています。

 

特にSHIENを良く使うのですが、

皆さん知ってますかね?

 

韓国の雑貨や洋服がめっちゃ安く買えるんですが、最近中でも収納を買うのにドハマり。

もともと片付けるのが下手で、ずぼらな性格なので、

楽に綺麗に見せたいのでSHIENであれこれ

浮かせる系の収納を漁っています。

最近お風呂に着手したんですが、これがなかなかの出来映えで。

 

それまでは床にシルバーのラックを置いて、

シャンプーやボディーソープを収納していたんですが、

地面に置くので床が汚れるのがず~っと気になっていて😂

 

思い切って壁に備え付ける棚と、

シャンプーラックを買ったら

お風呂が広くなって床も汚くならない。

大革命でした。🙏

 

綺麗になるのも気持ちがいいし、

見た目が変わると引っ越ししたみたいな気分になります。⇐言いすぎ?

しばらく収納のレイアウトをあれこれ考えるのが楽しい毎日です。

 

我が家は賃貸ですが、築年数が結構

たっているので、クローゼットじゃなくて

押し入れなんですけど、押し入れ収納ってめっちゃ難しくないですか??

何で真ん中で分かれてるんですかね

押し入れって。

デッドスペースを無くすのが本当に難しい超難易度高いパズルみたい🧩(笑)。

 

ついつい買いすぎて散財し過ぎないように、気を付けないとな~と思いながらも、

しばらくは収納ブームが続きそうな私でした。