WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

浅草大好きです

NANAMIです。

 

最近久しぶりに浅草に遊びに行きました。

東京にはたまにしか行かないんですが、中でも浅草は情緒ある雰囲気と

食べ歩きが楽しめて大好きな街です。

この日は天気が良くて、外国人観光客や修学旅行の学生さんも

多く見受けられました。少しずつこれまで通りの日常が戻ってきていると

感じると嬉しいですね✨

 

お昼にパスタを食べてから、浅草寺周辺を散策。

この日は暖かかったので、浅草の名物のメロンパン屋さんの花月堂の横を通ると

アイスメロンパンが売れているように見えました。いつも美味しそうで買おうか、迷いまくります(笑)🍞

 

あと花屋敷の横を通ったんですが、この日は休園日でした。

昔ながらのアトラクションが動くところを見れなくて残念。

 

仲見世では揚げ饅頭をシェアして食べました。揚げたてが食べられて

美味しかった~♪♬

有名どころの浅草のメンチカツ、お芋やさんもめちゃめちゃ迷いましたが

またの機会にしました。

 

その後抹茶ブリュレクレープ屋さんへ。

浅草は抹茶のクレープやアイス、激戦区なのでぜひいろいろ食べ比べしたり

するのおすすめです♥この日も練り歩いて迷いに迷ってここにしました。

ほろにがくて甘さ控えめでぺろりと間食でした...!

 

食べ歩いたり、外飲みできるお店で昼から飲んだりできるのも、

浅草らしくていいですよね。

また機会があったらあの下町な雰囲気の中でお酒も飲みたいなあ🍶...


時間と体力に余裕があったらスカイツリーまで歩いて、スカイツリータウンで

買い物をしても良かったんですがこの日は浅草だけでした。

 

美味しいものを食べて散歩してリフレッシュしたのでまた仕事も頑張るぞ~~~!