WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

息子と筋トレをした日曜日

f:id:physicalist:20230516212038j:image

この前の日曜日息子とトレーニングを。

小学校5年生になりました。

自分から筋トレをやりたいと言ってジムに来ましたがランジもなかなかのフォーム。

自分でトレーニング記録をつけるようになってきました。

ランジはLNGと略号で。

ベンチプレスはBPと。

スクワットもSQと自然に書いてます。

よく覚えたな〜と思いますが結局は繰り返しなんでしょう。

 

程よく種目数も熟していい汗かきました。

「トレーナーになりたいんか?」って聞いたら。

「いやだ!!」って。

ならなくても良いよ。

何でも良いから、しつこくしつこく食らいついていく人間になっておくれ。

そんでそれが楽しめる人間になってくれたら嬉しいよ。