WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

新年なので思いが募る!

f:id:physicalist:20181229171901j:image

2018年12月25日、SRグループの荒木社長から新社屋完成に当たり竣工式に参加させて頂きました。

これからの未来型の会社だと感じました。

GoogleやAppleなど名だたる会社が、発想が生まれやすいように環境を創意工夫していると聞きます。

オフィスもデスクが大きくスペースを取っていて、社員が動きやすいようにデザインされているようでした。

 

これだけの規模の会社を作るのは並大抵ではないと心底思いました。

15年前にはまだ売り上げが1億円の会社だったのがグループ全体で50億円を超えているということです。

挨拶の中で印象に残った言葉は「多様性」です。

個々の多様な価値観を受け入れて発展させていく。

簡単に言いますが、なかなか出来ることではないです。

 

フィットネスや健康の事業でどこまでのことが出来るか分かりません。

私が思っていることが夢で終わるか、目標になるか。

創業した時を思うと、一歩一歩前進はしています。

動きながら考えていこうと思います。

 

あと、怖いものなどない。

そう思う1日でした。

荒木社長に感謝!

昨年のことですが、ありがとうございました。

 

f:id:physicalist:20181229171948j:image

f:id:physicalist:20181229172009j:image
f:id:physicalist:20181229171922j:image
f:id:physicalist:20181229172012j:image

 

写真は全て荒木社長から頂いたい動画をスクリーンショットしたものです。

 

 

●今日の成果

英語の勉強:英会話アプリで日常会話のリピート0分

                     今年の英語の合計勉強時間240分

歩数:8075歩。今日は仙酔島や鞆の浦の常夜燈などに遊びにいきました。移動はスロージョギングでした。

筋トレ:なし