WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もお世話になりました。

2023年の業務が12月29日で終わりました。 本日大晦日。 充実した1年になりました。 今年の2月にはスタッフが辞め、私1人でジムを続けることになりました。 (オンライン食事指導は桂奈ちゃんと七海ちゃんに続けてもらっています) ただ今年は大変ではあった…

ダイエットチャレンジャーOさんの結果 No.39

ダイエットチャレンジャーのOさんです。 ビフォアアフターの写真は残念ながらありません。 が、身体組成の結果のみ掲載しておきます。 このような感じです。 ↓ 【身体組成の変化】 体重は2ヶ月で2.6kgマイナスです。 ウェストがマイナス4cmと言うのはベルト…

ダイエットチャレンジャーUさんの結果 No.38

ダイエットチャレンジャーUさんの結果です。 9月からスタートして12月までの約3ヶ月です。 【ビフォアアフター】 前からも横からも少しお腹の脂肪が落ちているのが分かります。 体重は2.4kgマイナスです。 【身体組成の変化】 1ヶ月に800g体重を落として行っ…

ダイエットチャレンジャーUさんの結果 No.37

昨年チャレンジされ、今回再チャレンジのUさんです。 今回もよく頑張られたと思います。 その結果です。 【ビフォアアフター】 いかがでしょうか? 前からも横からもお腹の脂肪が落ちているのが分かります。 Uさんは走るのが苦にならない方なので、スロージ…

ダイエットチャレンジャーHさんの結果 No.36

Hさん、2回目のダイエットです。 前回はこれです ↓↓ www.wakegym.jp ダイエットは8月にすでに終わっていたのですが、多忙を極めわていたためこんな時期になりました。 本当にごめんなさい。 さてビフォアアフターの写真からですが、Hさんが送ってくれた写真…