WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットチャレンジャーHさんの結果 No.36

Hさん、2回目のダイエットです。

前回はこれです

↓↓

www.wakegym.jp

 

ダイエットは8月にすでに終わっていたのですが、多忙を極めわていたためこんな時期になりました。

本当にごめんなさい🙇。

 

さてビフォアアフターの写真からですが、Hさんが送ってくれた写真の方が面白いのでそちらを載せておきます。

 

f:id:physicalist:20231225234319j:image

この写真はお子さんを抱っこしている写真です。

もちろん左がビフォア、右がアフターです。

左の写真は長袖ですが、それでも右のアフターがだいぶ細くなっているのが分かります。

多分左が2年前ほどだと聞いています。

アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインチョコ チョコレート味 72本 https://amzn.to/3O5vBzh

【去年からの横写真の変化】
f:id:physicalist:20231225234316j:image

そしてこれ(↑)が昨年から近日までのを並べたものです。

左が昨年のビフォア、中央が昨年のアフター、右は今回のアフターです。

順々に落ちてるのが分かります。

 

そして、これ(↓)が今回の6月15日から8月21日までの2ヶ月間のビフォアアフターです。

ちょっとリバンドしてからの再挑戦です。

 

【ビフォアアフター】

f:id:physicalist:20231225233438j:image
f:id:physicalist:20231225233441j:image

どうでしょうか?

お腹の出っ張りが落ちています。

前回ほどではないですが見た目にも分かりますね。

 

【身体組成の変化】

f:id:physicalist:20231225233924j:image

体重の変化は3.1kgマイナス。

筋肉量は多少落ちています。

体脂肪率は23.6%まで落ちました。

 

【歩数と体重】

f:id:physicalist:20231226163540j:image
f:id:physicalist:20231226163543j:image
f:id:physicalist:20231226163546j:image

歩数は平均が10500歩です。

お客さんには1ヶ月で1kg落としたい場合は最低でも10000歩以上は必要だと伝えています。

大体そのような感じになりましたが、それ以上に落ちているのは食事の調整がうまく行ったのだと思います。

 

【食事の指導内容の一部】

f:id:physicalist:20231227133642j:image
f:id:physicalist:20231227133645j:image

この時は1日トータルの摂取量は少なかったですが、大体1100~1400kcalほどでした。

かなり頑張った食事内容です。

 

この2ヶ月は前回の2ヶ月よりも頑張られたと思います。

減量の落ち幅よりも、Hさんはトレーニングでの動きがとても良いんです。

動きをマスターするのも早いし。

 

f:id:physicalist:20231227134324j:image

何よりもこのオーバーヘッドスクワットがめちゃ格好いいんですよね。

この種目は難しいんですよ。

エクセレント!!

 

【Hさんからの口コミ】

口コミも頂きました。

ありがとうございます!!

 

Hさんは今も旦那さんと週1回で継続されています。

週1回でも体に刺激を与えることは維持するためにも大事なんです。

楽しんで美ボディを維持してほしいです😄

 

Hさん、ありがとうございました。