WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターMさんの結果 No.15

Kanaです。

 

夏の終わりごろから2ヶ月間でのモニターダイエットに

挑戦されたMさんです。

トレーニングも食事も私が担当しました。

 

Mさんは2ヶ月で-5kgの目標にしていましたが

それを超える-7kgを達成されました。(記録を開始してから)

とても良い結果が出ましたよ!

 

 

【ビフォアアフターの写真】

f:id:physicalist:20211001150007p:plain

 

f:id:physicalist:20211001150026p:plain

特に分かるのがお腹です。くびれが出来ていますね。

 

 

【身体組成の変化】

f:id:physicalist:20211001141449p:plain

 

形態測定初日から最終日までで-6.4kgです。

 

ウエストも写真の通りにくびれもでき、-9cmでした。

7/27から8/28まではウエストに変動がなく

ショックを受けていたMさんでしたが

残りの1ヶ月で絞れました。

 

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20211001142445p:plain

ほぼ直線的に落ちていっていますね!

食事×運動のWで体重を落とせていけました。

 

【日々の体重と歩数】

f:id:physicalist:20211001155234j:plain

f:id:physicalist:20211001155255j:plain

歩数は週平均が15,000歩でした。20,000歩超えの日もあります。

夜に外でジョギングをされたり、家でのスロージョギングを

していたMさん。素晴らしいです。

 

 

【Mさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20211001144032j:plain

 

f:id:physicalist:20211001144027j:plain

自重で始めたスクワットも15kgまで来ました。(これは12.5kgです。)

スクワットの時が嫌だな~と話されていた印象ですが

毎回とても頑張られていました。

 

 

トレーニングを始めた時はどうせ私なんて、とか

私なんか、という気持ちでしたと

16回を終えた後にコメントをされていましたが

全くそんな事を感じられないくらいでした。

 

成功したことに自信を持っていただきたいです♪

 

【Mさんからの口コミ】

f:id:physicalist:20211009194104p:plain

 

 

そして目標を達成したMさんには

トレーニング4回分をプレゼントです。

 

Mさん2ヶ月間お疲れ様でした

&ありがとうございました!!