WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターNさんの結果 No.16

Kanaです。

前回に続き9月末でダイエットモニター

2ヶ月が終了したNさんです!

 

トレーニングは私が担当し食事は七海さん担当です。

 

 

【ビフォアアフターの写真】

f:id:physicalist:20211001152759p:plain

 

f:id:physicalist:20211001152809p:plain

お腹周りかなり分かりますね。

写真はモザイクがかかっていますが

顔もかなりスッキリされました。

 

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20211001151159p:plain

ほぼ直線ですが、体重がなかなか落ちないという

葛藤がありましたね。

しかし、結果的には2ヶ月で-12kgを記録し

なんとWAKEで最高記録を樹立しました~!

 

 

【前中後の変化】

f:id:physicalist:20211001151543j:plain

 

体重-12kgで脂肪の量も同じく-12kgで綺麗に落ちています。

筋肉量は0.1kg増でほぼ変動なし!

減量中に筋肉量をキープするのって難しいんですよね。

 

ウエストは-10cmなのでもう少し体重を絞ったら

ズボンを買い換えたいと話してくださいました。

 

 

【日々の体重と歩数】

f:id:physicalist:20211001154444j:plain

f:id:physicalist:20211001154457j:plain

歩数に注目です!1ヶ月目は15,000~17,000歩だったのが

後半で20,000歩超えています。

これだけ稼げば摂取量<消費量になるので

これだけ痩せるのも納得です。

 

 

【Nさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20211001153624j:plain

 

f:id:physicalist:20211001153642j:plain

元々筋トレ経験のあるNさんだったので

かなりきつく追い込んでいました。

タフなNさんでした。

 

【食事担当の七海さんから】

Nさんは、食事の管理がとても丁寧で最初から最後まで

自己管理がとても良くできたお客様でした。

毎日欠食することなくしっかりと3食食べて、

野菜や脂質が少ない鶏肉を中心にたんぱく質を補給、

トレーニングの日には炭水化物の必要量が増えるため、

普段よりもご飯を多めに食べられていました。

 

また、外食でも野菜やたんぱく質が

不足しないように意識が出来ていました。

さらに、たんぱく質の摂取がとても上手で、

プロテインやプロテインバーを間食で活用して、

毎日たんぱく質を体重×1.5~1.8g近く

とれていたところがとても良かったです☺


このおかげで筋肉量を落とすことなく、

体脂肪を狙い撃ちで減らせる成功に繋がりましたね。

食事指導に対しても、前向きに対応してくださり、

ありがとうございました✨
ぜひ、これからも今の食事を

維持していってもらえたらと思います♪

お疲れさまでした!

 

【Nさんからの口コミ】

f:id:physicalist:20211009194003p:plain

 

 

Nさんも当初の目標-10kgを達成されたので

トレーニング4回プレゼントです。

 

2ヶ月間ありがとうございました!