WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットチャレンジャーOさんの結果  No.32

Dr.サカモトです。

 

32人目のダイエットチャレンジャーOさんが立派な結果を残されました。

3ヶ月が完了です。

下の写真をご覧ください。

 

f:id:physicalist:20230914192543j:image
f:id:physicalist:20230914192547j:image

3ヶ月で10.5kgマイナスです。

 

【身体組成の前後の変化】

f:id:physicalist:20230914233430j:image

ここでは体重はマイナス8.4kgになっていますが、実際にはマイナス10.5kgです。

最終的には80kgを切っています。

体脂肪率もあと少しで30%を切るところまで来ました。

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20230914192730j:image

体重の落ち方は緩やかで、何箇所か停滞していた時期もあります。

全体的に見ると直線的に落ちているように見えますが、苦労した部分もあったと思います。

 

【歩数】

f:id:physicalist:20230914233854j:image
f:id:physicalist:20230914233907j:image
f:id:physicalist:20230914233900j:image

歩数は16000歩前後をコンスタントに確保されていました。

計算上3ヶ月で10kg落とすためには16000歩が必要でした。

もちろん食事制限も含めてです。

 

【食事アドバイスの一部】

f:id:physicalist:20230915211758j:image
f:id:physicalist:20230915211801j:image

 

【トレーニング風景】

f:id:physicalist:20230924235300j:image
f:id:physicalist:20230924235304j:image

スクワットとかきついトレーニングもありましたが、歯を食いしばりながらよく頑張りました。

フォームもなかなか良かったです。

 

【口コミ】

f:id:physicalist:20230927143506j:image

Oさんから口コミを頂きました。

「食事と運動で健康的に」って書いていただきました。

ダイエットは地道な作業です。

それを1日1日頑張ってこられました。

 

Oさん、本当にお疲れ様でした。

また機会がありましたら、今度は体力作りの方でよろしくお願いします。