WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターKさんの成果! No.14

Dr.サカモトです。

 

ダイエットモニターKさんの成果です。

このモニターを公にできるのは

14人目なんですね。

嬉しい限りです。

あと今年中に6人募集しますよ。

 

さて、結果です。

 

【ビフォアアフターの写真】


f:id:physicalist:20210730000701p:image

f:id:physicalist:20210730000706p:image

↑↑

どうですか?

お腹が随分へっこみましたね。

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20210730005126j:image

ほぼ直線的に体重が落ちています。

 

 

【前中後の変化】

f:id:physicalist:20210720004016j:image

ウェストは7cmマイナスで体重は7.8kgマイナス

です。

面白いものですが、よく言われる

「ウェスト1cmマイナス=体重1kgマイナス」

になっています。

 

体脂肪率もよく落ちました。

5.8%マイナスです。

男性の場合は20%以上は軽度の肥満と判定されるので、

もう少し落ちれば正常範囲内です。

20%切りは行けると思いますよ。

 

筋トレで筋肉量を増やして、

食事と有酸素運動で脂肪を減らす。

そこに尽きます。

 

【日々の体重と歩数】


f:id:physicalist:20210730005216j:image

f:id:physicalist:20210730005220j:image

f:id:physicalist:20210730005213j:image

1日の歩数が10000歩から16000歩の間を行っています。

10000歩でも大変なのに素晴らしいことです。

 

【Kさんのトレーニング風景】


f:id:physicalist:20210730000244j:image

f:id:physicalist:20210730000247j:image

f:id:physicalist:20210730000250j:image

私坂本が指導することは少なかったのですが、

重量も徐々にアップしていき、

デッドリフトも最終的には40kg超を実施していました。

本当によく頑張られたと思います。

Kさん、ダイエットモニターお疲れ様でした。

 

現在40歳以上の2人に1人がメタボの状態。

つまり普通にしていたらメタボになる確率大です。

だからその他大勢から抜け出す思考を持たないと

普通以上にはなれないです。

そういった世の中です。

だから普通に流されたらダメなんですね。

 

Kさん、まだまだ頑張って欲しいなあ!