WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターMさんの2ヶ月チャレンジ No.12

Dr.サカモトです。

今回も素晴らしい結果です。

自身の立てた目標5kgマイナスを達成されました!!

最初は自信なさげでしたが、

そんなことはなかったです。

心に魂を持った女性でしたね💪。

 

【ビフォアアフターの写真】

f:id:physicalist:20210714225316p:image

f:id:physicalist:20210714225321p:image

見た目が全く違うのがよく分かります。

 

【身体組成の変化】

f:id:physicalist:20210714225357j:image

体重は5.8kgマイナスです。

驚いたのは体脂肪率です。

20.5%になりました。

当ジムのデータでは女性の場合は

21%付近から腹筋のラインが見えてきます。

少し腹直筋が見えてきています。

 

筋肉量も2.1kg落ちています。

有酸素運動でエネルギーとして

筋タンパク質が使われているからです。

 

ウェストも5cmマイナスです。

きっとベルトが弛んだことでしょう!

 

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20210714232844j:image

体重がアップダウンすることが大きかったです。

外食に行かないといけないことがあったり、

日常の変化がそのまま現れています。

 

しかし、そういったことに対処するように、

歩数を大きく上げたり、

食事を調整したりしていたようです。

ナイスコーピングです(対処能力)。

 

2ヶ月の1日あたりの平均歩数が19,109歩/日です。

前日ブログに揚げたダイエットモニターの方と

ほぼ同じ歩数です。

このくらい稼げば体重も大きく落ちます。

 

【口コミ】
f:id:physicalist:20210714232841j:image

Mさんから口コミを頂きました。

本当にありがとうございます!!!(^人^)

 

【Mさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20210715083622j:image

f:id:physicalist:20210715084006j:image