WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットモニターIさんの結果 No.13

Dr.サカモトです。

2ヶ月のダイエットモニターにチャレンジしたIさんです。

終了しましたよ。

 

流石の結果です。

実はこのIさんも一つ前のブログのMさんと同様、

最初は自信なさげだったのですが、

そんなことはなかったですよ。

最近そういう人ほどうまく行っていますね😊

心に秘めたるものがあったんでしょうね〜!!

 

【ビフォアアフターの写真】

f:id:physicalist:20210718213753p:image
f:id:physicalist:20210718213748p:image

ウェストはマイナス8cmで、

体重はマイナス6kgです。

見た目が変わり、お腹が随分とスッキリしました。

元々背の高い方なので、

スラッとしてます。

 

【前中後の変化】

f:id:physicalist:20210719222237j:image

筋肉量が少し落ちていますが、

それ以上に体脂肪が良く落ちています。

重要なのはいかに筋肉を残して、

脂肪だけを落とすかです。

 

【体重の推移】

f:id:physicalist:20210719141218j:image

一回体重が上がったところがありますが、

その後は順調に落ちています。

 

【日々の体重と歩数の記録】

f:id:physicalist:20210719141151j:image
f:id:physicalist:20210719141144j:image
f:id:physicalist:20210719141149j:image

この日々の体重の変動を見てわかると思いますが、

次の日に一気に体重が1kgも2kgも落ちることはありません。

数10g単位です。

だからコツコツコツコツなんです。

Iさんはコツコツ続けられていますね。

 

【Iさんのトレーニング風景】

f:id:physicalist:20210719125956j:image
f:id:physicalist:20210719130002p:image
f:id:physicalist:20210719130049j:image

 

Iさん、本当にお疲れ様でした。

トレーニングのフォームも格好良く、

動きのマスターが早かったです。

これからもそのスラっとしたボディを

維持していってくださいね😊🏃‍♀️

 

2ヶ月間、ありがとうございました。