WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

村上栄二さんとの会話の中で 〜行動の自動化〜

f:id:physicalist:20210915155551j:image

以下の内容は2021年9月15日にFacebookで投稿した内容と同じです。

*****************************

 

今朝のパーソナルトレーニングは村上さんからです。

いやあ、盛り上がりますね。

45分間があっという間でした。

 

心技体はスポーツの観点からはとても重要なのですが、

「体技心」が大事ってのはなかなか面白いですね。

 

心って大事なのですが、

次第に体が、つまり動くことが心にフィードバックするってことありますからね。

ということで運動がいろんな面で貢献できると思いました。


村上さんは今日から毎週来ることになりました。

そこで私も村上さん流に、こんな感じ。

【今日の予定】
0900パーソナルトレーニング指導
1335ロータリークラブZoom
1500お客さんのトレーニング解説の動画撮影2本
1600資料の作成
1800パーソナルトレーニング指導
2000パーソナルトレーニング指導
2100自分の筋トレ(下肢)
2200経営方針の作成

 

な〜んて感じで予定を公開してみました。

自分自身の行動を自動化させるためにも

予定を書いておくのは大事なことですね!!


さあ、動画の撮影続きをやろう。

f:id:physicalist:20210915155601j:image