WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

シャボン玉遊びから

f:id:physicalist:20220804172905j:image

先週の日曜日でした。

子供たちが実家の屋上でシャボン玉で遊んでました。

空は快晴。

気持ちよさそうですが、酷暑を極めるものでした。

写真では薄っすらですが、シャボン玉が飛んでます。

 

自分もよく遊んでました。

屋上でローラースケートしたり、

花火したり(今では考えられんけど)、

パラシュート飛ばしたり。

 

「シャボン玉飛べ飛べ〜!」

って、楽しそうに遊んどりました。

 

息子たちはテレビゲームばかりやってるからね。

スマホで強制的に使用禁止にしました。

最初はちょっと拗ねてたけど、自分で遊びを見つけて勝手にやってるんですよね。

遊べることは考えれば何でもあるわけで。

 

しかも、親父の仕事場は機械をほとんど処分して何も無くなったんだから。

だからそこでしっかりと遊んでくださいな。

子供は元気に遊ぶが一番!

f:id:physicalist:20220806172237j:image
f:id:physicalist:20220806172232j:image