WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

実家の猫ちゃん

先週実家に寄る用事が出来たので、猫ちゃんと戯れてきました。

 

 

柄が全く同じだけど親子で、こっちが12歳♀

f:id:physicalist:20220803230145j:image

 

こっちが14歳♀

f:id:physicalist:20220808175815j:image

凄い無防備な格好ですが、夏だからかよくバンザイしてます。

 

 

中学3年の頃から飼いだして、10数年の年月が経ちました。

特に親猫の方とは、実家にいた時は一緒に寝るし、どこへ行くにもついて来ていたストーカー基質な猫だったんですが、動物病院担当が私なので、実家に帰るたび隠れられるようになってしまいました(笑)悲しいけどこれが現実です。

猫って賢いんですよね。ドアノブ開けて部屋から出ていったりして、人間の行動をよく見てます。

 

 

今まで、メダカ、金魚、カブトムシ、ザリガニ、ハムスター、猫など色々な動物を飼ってきましたが、意思疎通が出来る動物は一緒に生活していて楽しかったですね。

 

 

ジムのお客様もワンちゃん、猫ちゃん飼っている方が多いので、動物トークをしたり、写真を見せて貰ったりしています。可愛くて癒される。

あと、大体皆さんウェアに毛がついてるから、それ見て気付くことも多いです(笑)

 

 

KANA