WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ちょっとした姿勢や行動の違いで差が出る

f:id:physicalist:20200204134605j:plain

先日倫理法人会に参加しました。その時に購入した本です。

心に残るエピソードやちょっとした姿勢や行動の違いで差が出るのがわかります。

例えば

「見送りが出迎えよりもはるかに大切」

とあります。

終わり良ければ全てよしを表しているのだと思います。

自分に置き換えてみても、最初よりも最後の印象がその人を決めると思います。

こういった人として当たり前のことを実行していかないといけません。

我々のようなサービス業ではスキルも大事ですが、それ以上に心が大事だと思います。

WAKEは理念に

「人生を動かす原動力となる企業をめざします」

と掲げています。

こういった思いを大事にして進んで行こうと思います。

 

hiroshima-rinri.jp

 

先日参加した倫理法人会のHPです。

その時の模様が投稿されています。

ちょっと私も写っています。

 

では、今日も一日スイッチオン!

 

 

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

肉体づくり、体力向上、メタボ&フレイル(虚弱)の改善、減量、競技力の向上、

基礎的な体力レベルがあり、次のステージへ進みたい方はこちらまでご連絡ください 

📩makoto@bingogenki.com

身体を徹底的に変えていきます!

◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️

Perfecting the basics is the fastest!!