WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ

7/12にマツダスタジアムに野球観戦に行きました。

今月2回目。

 

天気予報ではここ数日広島市は雨。

試合出来るか?と思っていたのですが、晴れ女を発揮しすぎて雨マークはどこへやら。

自他ともに認める晴れ女です(笑)

 

 

この日はなんと!マツダスタジアムに秋山選手がスタメン出場する噂が。

この前の中日戦では、スタメンだった秋山選手。

ホームでは初だったので貴重な日でした。

 

 

そして取れた席は一塁側砂かぶり。

f:id:physicalist:20220712225741j:image

こんな近さ。
f:id:physicalist:20220713000221j:image

良い席というのもあって、周りのファンの方々は一眼レフカメラを持参するガチ勢ばかりでした。
f:id:physicalist:20220713000224j:image

9番のユニフォーム着ているの不思議な感じしますね。

 

選手たちのアップを見ながら、広島ではかの有名なむすびのむさしを食べ、スタメン発表待ち。

めっちゃ大きい山賊むすび入りでした。(分かりにくいw)

f:id:physicalist:20220712225733j:image

私はこの日食べてないんですが、カープうどんのぶっかけ夏限定でおすすめです♡

 

 

試合はというと、九里亜蓮投手が初っ端打たれ、はたまた中継ぎがプチ炎上し点差は埋まらず。

 

結果としては4-7でカープが負け。順位も4位に転落するという事態に。

3位の横浜とは0.5ゲーム差だからカープには勝ってもらわないと(涙)

 

今月末のチケットは親にあげたので、私はまた来月に行ってきます。

 

 

KANA