WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

グリコポーズはできず。。

f:id:physicalist:20220711141143j:image

道頓堀まで来ました。

グリコネオンは12年ぶりでした。

息子とグリコポーズをやろうと思ったのですが、

次の方が何人も待っててポーズができませんでした(笑)。

私はやりたかったんですがね。

 

ここまで車でやってきました。

最近はスロージョギングの講習会で東京にも行っているので、人混みには慣れました。

ただ大阪は難波ですからね。

東京の品川とは人の多さが違いました。

 

選挙中で演説の賑やかさもありましたが、基本活気があります。

さすが福山とは違います。

いろいろと運動に関する勉強もしたのですが、

基本的には異文化に触れたり、異色の人に会うのが新たな発想につながるのかなと。

 

Facebookを見ると広告が大阪関連に変わってました。

多分GPS機能でその人が今いる場所にふさわしいデータを探して表示してるんだと思います。

フィットネス関連が出るわ出るわ。

大阪のトレンドってこんな感じなんだと感心します。

直接ジムに行ったわけではないですが。

実際に街中歩いてるとジムの広告があったり、ポスターがあったり。

アンテナ張っていると自分に都合の良いものが見えるものです。

実社会を見てるとまたマクロなトレンドが分かるので、自分の方向性なんかも再確認できます。

 

やっぱり場所を変えていろんな物を見て、人と話すのは大事だって思います。

今後のビジネス展開のためにも!!

 

f:id:physicalist:20220712231909j:image

途中たこ焼きを食べました。

大満足です。