WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

夏のはじまり

スタッフ日記として、日常をあれこれ綴ることになったので

趣味やら好きなことやら書いていきます。

 

 

ついに!!!

私が推しているグループのツアーが始まりました。

 

と言っても6月18日が初日だったんですが。

私的初日は7月6日の名古屋公演。

 

なんと名古屋は4年振り。コロナ禍もあって県外へ出るのは躊躇していたんですが、そろそろいいかなと!(笑)

 

というわけで新幹線で2時間かけて名古屋へ。

7月6日と7月7日で3公演。

 

心も潤って、目の保養もされて、友だちに会えて、名古屋飯堪能して最高です。f:id:physicalist:20220709163501j:image

 

翌朝は味噌煮込みうどんからスタート。

f:id:physicalist:20220709163530j:image

 

この日は公演の合間に公園に行ったのですが、

そこで名古屋の小学生グループに絡まれてガチ鬼ごっこをするという。

7人と最近の小学生事情についても話してました。

 

怪しい人だと思われなくて良かった!

あと意外と体力は衰えてなくて良かった。

トレーナーの仕事のおかげですね。

 

 

今年の夏は楽しい夏になりそう。

 

kana