WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ライブツアーラストの静岡公演

 

最後のツアーについての記事になります。

8/21(日)日帰り弾丸で静岡まで行ってきました。

 

8/17(水)に書いたブログでは次はドームと言っていたのですが、その翌日急遽チケットを譲り受ける事になりまして(笑)

日曜日は仕事休みだし、この日は予定空けてたので即行くことを決めました。夜公演のためだけに。

 

フットワーク軽いですよね~

 

上に書いているようにツアーラストは静岡だったので、エコパアリーナまで向かったのですが、なんせアクセスが悪い。

4年前に行った時は浜松駅でレンタカーを借りてエコパまで行ったので、何ともなかったのですが…。

 

とりあえず福山駅から名古屋駅まで、名古屋駅から浜松駅まで新幹線乗り継ぎ、午後14時頃浜松駅に到着!

f:id:physicalist:20220821211039j:image

この日は現地集合だったので、うな丼とうどんで腹ごしらえをしました。ここも時間との戦いです。

 

お腹は満たされて、浜松駅から愛野駅まで20分電車に揺れ、さらに愛野駅から緩やかな坂を15分ほど上りエコパ到着!

 

早速合流しそのまま会場イン。

 

オーラスなので、これで最後かなんて思いながら公演を見て、会場を後に。

f:id:physicalist:20220821212434j:image

↑浸る余裕なんてなく、急いで撮った写真

 

この日のうちに福山へ帰って来たかったので、ガンダッシュを決め、タクシーに乗り込み最終の電車に間に合う。浜松、名古屋と乗り換えて無事23:30頃福山に到着しました!

 

私のツアー遠征もこれにて終了です。

 

福岡公演が中止になった為、愛知、大阪、神奈川、静岡で13/30公演ですが、とてもハッピーな夏になりました。

f:id:physicalist:20220822232635j:image

 

 

KANA