WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

うちのうさぎメル5歳🐇

NANAMIです。

うちにはうさぎがいるのですが、今日はうちのウサギとの生活について書いてみます。

 

うちのうさぎは名前はめる♂です。

人懐っこいので、いつも家族の後をついて回っていて癒されます。🤤

 

普段はゲージに入れていますが、ご飯の時やその他誰かいるときには

ケージからだして自由にしています。

 

昨日は静かにしていると思って油断していたんです。

しばらくしてトイレに行ってみたら、トイレットペーパーが床に散乱していて、紙吹雪状態の事故現場でした。

しずかな時にはよく見ておかないといたずらしていることがあると久しぶりに思いました。

 

またうさぎでかわいいのはたたずまいです。いつも鏡餅ように、

手を隠して丸くなっていたり、

ゲージが2階建てなのですが、爆睡して船をこいでいるのを見ていると、だんだん寝ながらひっくり返っていって、

しまいには2階から寝たまま落っこちたりしています。

こういう無防備さが最高に可愛いです←←
犬猫も可愛いけれど、うさぎも可愛いです♪

↑いつもカエル🐸スタイルで無防備にくつろぐ様子。

 

また良い写真が撮れたら、ブログにのせようと思います。