WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

柳井-福山交流スロージョギング

柳井-福山交流スロージョギングに参加しました。柳井市は昨年8月から今年の5月まで私が福岡大学からの委託で、スロージョギング指導に従事させて頂いた思い出の地です。
f:id:physicalist:20161016002629j:image
【大島大橋】

f:id:physicalist:20161015163357j:image
【白壁の町並みの手前の橋にて】

f:id:physicalist:20161015204544j:image
【白壁の町並みの手前の橋にて2】

f:id:physicalist:20161015204508j:image
【白壁の町並み】

f:id:physicalist:20161016010453j:image
【甘露しょうゆの蔵】

f:id:physicalist:20161016010521j:image
【般若寺】

周防大島につながる大島大橋をスロジョグで渡りました。白壁の町並み、般若寺など見どころ満載でした。歴史の話も多くブラタモリでした。内容が深すぎです。柳井の歴史や特産品、みなさんの情熱が伝わってきました。みなさんの会話から健康のためにという声も聞こえ、とても感心しました。
潮の満ち引きの話に鞆の浦が登場した時は深いご縁を感じましたね。今度は私たちが福山に柳井の方達を向かい入れる番ですね。来年が楽しみです!