WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

Sサイズのスキニーが穿けるようになった! ~お客様パーソナル体験談~

Kanaです。

 

去年の7月からパーソナルトレーニングに週1回45分で来ていただいているUさん。

太ももが気になる。綺麗にスキニーが穿けるようになりたい。

ショートパンツも夏に穿けるようになりたいと言われていたのですが、、、

 

最近ついにSサイズのスキニーを穿きこなせるようになりました♪

と嬉しい報告をしていただきました。Uさん的にはまだまだだそうですが、目標は達成ということで素晴らしいですね。

 

 

UさんはBMI17.9の痩せ型で、私から見てもスタイルよくて、気になる所はないのでは?と思うくらいでしたが、骨格ウェーブ(骨格診断)だとやはり下半身に脂肪が付きやすいので、太ももの肉がなければな~と何度も言われていたのを覚えています。

 

街を歩いてて脚がスラっとしている人を見るたびに私もああなりたいと強く思われていたようです。自分がコンプレックスに感じているところってよく見ちゃいますもんね。

 

 

最初は週2回で3ヶ月来られて、最初の1週間だけたんぱく質を適正に摂れるように食事のアドバイスもさせていただきました。

元々食事は不規則ではないし、バランスも良かったので少しアドバイスをしたくらいですが、うんと良くなりその後もご自身で継続されてます。

 

 

トレーニングに関しては、体重は現状をキープしたままでボディメイクさせていただいてます。

 

トレーニング風景

f:id:physicalist:20220524151117j:image

f:id:physicalist:20220524151256j:image
f:id:physicalist:20220524151114j:image

 

トレーニングを開始して数か月経った頃に、膝上の肉が気にならなくなったとか、脚の横に線が出てきたなど少しずつ変化も見られ、毎回報告をしていただいていたのですが、目標にしていたスキニーをしかもSサイズで穿けるようになったと聞いた時は私もとても嬉しかったですね!!

 

次の目標は夏本番頃にショートパンツを穿けるようになりたいとのことで、引き続きトレーニングに励まれます。

 

「とてもハードだったら続けられないけど、心地よく、でも最後にはトレーニング頑張ったなっていうくらいのきつさなので続けられます♪」

と言ってくださいます。

本気で目標を達成したいという気持ちがあるからこそ頑張れるのだと思います。

 

私も本気で皆さんに向き合っていますし、本気で目標達成したいという気持ちがある方は一度WAKEへ!

 

◆◇レギュラーパーソナル◇◆

www.wakegym.jp