WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

プロのお仕事

f:id:physicalist:20220706230405j:image

先月ちょいと鑑定してもらいたいものがあって、鑑定のたくみ堂【公式】鑑定のたくみ堂 ブランド・宝石・時計・骨董品などの買取|販売|質預かりに行きました。

同じ中小企業家同友会に所属している中西さんのところです。

地区は違うんですけどね。

 

色々とブツを鑑定してもらいました。

内容は言えないんですけどね。

鑑定中は「ほうほう」と思うことばかり。

細かいところまで見るんだな〜と感心しました。

詳しくは言えないんですけどね。。笑

 

ただ中西さんのプロの腕を見たって感じです。

あと、仕事してるんだな〜と。笑

中西さんはトレーニングしているところしか見たことがないから。

 

で、気になる鑑定の結果は1000万円が希望だったんですが、100分の1にも満たなかったです(笑)

でも大事なものですからお金に変えられないですよ。

 

f:id:physicalist:20220708235057j:image

【鑑定のたくみ堂の前】

建物の雰囲気がおしゃれです。

前はブランドランドというお店で軽さを感じたのですが、リニューアルして重厚感があります。

スタッフの女性も親切で和やかですよ。

 

 

中西さんの筋トレ模様です。

↓↓

f:id:physicalist:20220708142844j:image
f:id:physicalist:20220708142847j:image
f:id:physicalist:20220708142841j:image
f:id:physicalist:20220708142838j:image
f:id:physicalist:20220708142835j:image

 

順不同で出してますが、全身の筋肉を満遍なく鍛えています。

中西さんは元々空手をやっていたので骨格がしっかりとしています。

ベンチプレスも現在45kgを扱っています。

当ジムではフル可動域&スローテンション法をモットーとしてますので、45kgと聞いても一般的なズルい挙げ方ではないのでこれでもすごい方です。

筋肉もしっかりとしてきています。

筋肉づくりは健康づくり!

中西さんをしっかりとサポートしていきます。