WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ケンシロウの成長のように

Dr.サカモトです。

 

f:id:physicalist:20220724215311j:image

本気で体を変えたい方へ - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE

 

我が社のウェブサイト。

今いろいろと変えています。

パーソナルトレーニングを男性と女性に分けました。

バルクアップ専門のコースも作りました。

日曜日の朝にちょこちょこ修正してました。

動画のサービスも始めるので、YouTube見てました。

 

すると、

懐かしいアニメ。

北斗の拳。

f:id:physicalist:20220724090703j:image

【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」 - YouTube

第一話がYouTubeで出てきました。

偶然?

懐かしい。

第一話は超感動!

私にとっては全話の中で第一話はNo.1レベルです。

 

最後ジードとの闘いよりも、牢屋でのやり取りの方が感動的。

「お前が逃げたら見張り役のあの子はどうなる?」

強いけど優しさが伝わるのが良いなあ〜。

 

この第一話で心を掴むのって大事ですね。

最近では鬼滅の刃にしても、SPY×FAMILYにしても掴むの上手い。

これが良いと最後まで見てしまう。

主人公の成長を見たいと思ってしまう。

 

我が社WAKEもどんどん成長していきたいと思っています。

「どんな成長をするんだろう」って期待してもらえるくらいになれば最高なんだけどな〜。

まあ、なかなか。。

 

で、

f:id:physicalist:20220724214946j:image

本気で体を変えたい方へ - 福山市のパーソナルトレーニングジムWAKE

サイトのトップページを変えて、

パーソナルトレーニングの下に自主トレ、オンライン指導、Personal Trainer's Lab Academyというのを作りました。

新しいことへの取り組み。

YouTubeも活用して成長していかねば!

 

あっ、YouTuberになるつもりはないですよ(笑)