WAKE LightとWAKE Toughness

f:id:physicalist:20200302204753j:image

今日は真ん中に壁ができて仕切られました。

横幅は3mで、奥行きは6.5mほどです。

若干狭いように感じますが、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトをやるには十分なスペースです。

実際に4人ほどパーソナルトレーニングをやりましたが、気になりませんでした。

縦長なので手前のスペースで自重トレをやったりバーベル担いでランジなどもできます。

 

この部屋は入口から入って右側になります。

10kgのバーベルシャフトを買って、女性でもやりやすいようにします。

部屋の名前をWAKE Lightとしました。

軽いことという意味でです。

形容詞ではなく名詞として使っています。

 

 

f:id:physicalist:20200302204905j:image

もう一つの部屋がこちらです。

向かって左側になります。

スライドドアを開けるとヘビーなパワーラックが見えることになります。

まだ来ていませんが、3月10日に届きます。

こちらの部屋をWAKE Toughnessと命名しました。

丈夫なこと、屈強という意味です。

肉体造形を目指す部屋です。

 

f:id:physicalist:20200302205246j:image

部屋のサイズはWAKE Lightとほぼ同じです。

後ろの勝手口からも入れるようにします。

一番奥の右の角が更衣室になるので、入ったらすぐに服を着替えられます。

 

軽度な運動で運動不足の解消や健康づくりを目指す方から強靭な身体を作りたい人まで対応します。

 

今日は新入社員の初出社日でした。

株式会社WAKEとしての最初の社員研修でした。

スタッフの紹介は次回以降のブログに投稿します!

よろしくお願いいたします😊。