WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

秋のスロージョギングクラブ尾道 。びんご運動公園

スロージョギングクラブ尾道

やっぱり秋はスポーツですね。運動しないのはもったいない!今日も最初は肌寒かったのですがスロージョギングすると暑いくらいです。去年の冬を覚えてますが、一生懸命歩いても全然温まらないんですよ。でもスロージョギングすると手先までポカポカです。冬でそれなんですから、秋は暑くなって当然ですね。

500mスロージョギングして100m歩いてを繰り返して3km走りました。3kmと聞くと長く感じますがあっという間です。みなさん話しながら走りますから。今日は木の名前の話でした。自然が多いので会話にも花が咲きます。今日も楽しくスロージョギングできました。健康運動としてメジャーにするためにも尾道でも頑張ります(^^)

■陸上競技場前からのスタート

f:id:physicalist:20161103001259j:image

f:id:physicalist:20161103001327j:image

■ウォーキングによるクールダウン+整理体操

f:id:physicalist:20161103001400j:image

f:id:physicalist:20161103001421j:image