WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

トレーナーは指導中に数を数えるだけ?!修行が足りてない自分が情けなくなってきた(笑)

f:id:physicalist:20190202225722j:image

昨日、この女性のお客さんにパーソナル指導をしました。4年前に来られていたこの人です(http://www.sakamako.jp/entry/2017/02/02/220000)。今、再度指導をしています。リバウンドしちゃったってことで。

 

こんな会話がありました。

Uさん「坂本さん、大変ですか?」

私      「ええ、最近は遅くまでトレーニング指導していますからね〜」

Uさん「お客さんがトレーニングしてるんだから、坂本さんそんなに大変じゃないでしょう?」

私      「指導も結構大変ですよ〜」

Uさん「数を数えてるだけなじゃないですか〜?!イ〜チ、二〜、サ〜ンって」

私       「まあ、そうなんだけどね。。」

 

お客さんにそんな風に見えてしまうなんて、20年指導をしてきましたが、まだまだ修行が足りませんなあ。。。(笑)

 

ちなみに私が目指しているパーソナルはこんな感じです(https://youtu.be/pZZzyBKH-GY)。

↓ ↓

f:id:physicalist:20190203195302p:image
f:id:physicalist:20190203195311p:image

トレーナー ハニー・ランボット氏の

「ワンモア〜!(もう一回〜!)」

「スクイ〜ズ!(絞りきって!)」

ってセリフが大好きです❤️