WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

ダイエットで食の知識も習得できる!

ダイエットモニター3人目は

男性のお客様Mさん。

ブログでは初めての紹介になりますね。

 

久保田もたまにトレーニングを

担当させていただいています。

 

トレーニング風景を1枚。

f:id:physicalist:20210218154540p:image

当ジムでは定番のトップサイドデッドリフト

50kgまで到達しました。

 

 

そんなMさん、約20~30分くらい

歩いて来られる日があって

歩数も日々1万歩~1万5千歩を稼がれています。

Mさんもストイックで真面目な方です。

 

 

皆さんが真面目に取り組まれているので

私の指導もより一層熱が入ります。

 

食事の面では毎日食事の写真を見て

アドバイスをしていますが

翌日には改善されているので

頑張られているのが一目瞭然です。

 

逆におかげで食事にも気を使うようになりました。

と声をいただくこともあるので嬉しい限りです。

 

 

それからやはり毎日やり取りをしているので

自然に食の知識も習得されています。

一度分かるとその後にも使えるので

栄養の知識は知っておいて損はないと思いますよ。

 

 

ちなみにダイエットモニター満員御礼で

一旦募集は中断しています。

再開予定は春頃なのでHPも要チェック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:info@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 管理栄養士 久保田桂奈

 

www.wakegym.jp