WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

同級生と飲み会に

 

2年半振りくらいに小・中学生時代の友だちと飲みに行ってきました。

いつぶりだっけって話してましたが、一致しない。コロナ前くらいから会ってなかったのは確かなのに。会話はいつも適当です(笑)

 

この日は仕事が20時30分まであったので帰宅して、合流したのち飲み屋街へ繰り出しました。

フラフラ歩いてるとキャッチのお姉さんに捕まりそのままそのお店へ。

 

1件目は韓国料理の居酒屋。飲み放題にする予定は全くなかったのですが、店員のお姉さんに安くしますよと踊らされ完全にノリで飲み放題にしてしました。

 

しばらく会ってなかった数年間の出来事やお互いの近況報告などずっと話していた気がします。

 

 

お店に入ってから1時間するともうラストオーダーに。平日なのでほとんどのお店が23時、0時に閉店します。早すぎる。

当然飲み足りないので2件目に行きました。

そこでも飲み、食べ、話し、気付いたら2時前に。時間を忘れるってこういうことですよね。

 

ですがさすがに眠くなってきたので解散。

酔いなし、記憶あり、二日酔いなしでよかったです。

いつもどれだけ酷いのかという感じですが、最近はそんなことありません!

 

 

ここ数ヶ月は毎月のように誰かしらと会ってランチか飲みに出かけてますが、やっぱり飲み会が楽し~♡そもそもお酒が好きなので。

誘ってくれる友だちに感謝ですね。

 

 

中学の同級生とは定期的に同窓会を開いているのですが、同じ地域ということもあってか仲良かったなと思います。

f:id:physicalist:20220728172649j:image

成人式後、25歳の年(写真は先生も呼んだ)、予定では30歳の年もしようと皆口々に言ってました。

 

その頃にはコロナも収束しているといいですね。

 

 

 

Kana