WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

今より”だいぶ”いいカラダを求めて 〜マッスルアップ・モニターをはじめてみようかと思ってる!!どう?〜

今より“だいぶ"いいカラダを求めていきたい場合は、

本気でトレーニングをやるしかないです。

 

"ちょっと"いいカラダを求めても、

ハードルが低いのでちょっとも筋肉がつきません。

これ間違いないです。

 

この方は求めたレベルがちょっとでは無いので、

"だいぶ"変わりました。

↓↓

f:id:physicalist:20210619232610j:image

上腕周径囲が約36cmです。

ベンチプレスは70kg MAX

スクワットはフルボトムで80kg

トップサイドのデッドリフトが110kgです。

全部、反動なしのストリクト(厳しい)での挙上です。

 

【去年からの変化】

f:id:physicalist:20210619120445j:image

去年からのジャスト1年で、

マイナス5.9kgの体重減少ですが、

脂肪量は8.6kg落ちています。

どういうことかと言うと、

筋肉が2.7kg増えているからです。

 

つまり、見かけの体重はそれほど落ちていなくても、

中身がずいぶん変わっていると言うことです。

これ大事なことなんです。

 

【盛り上がった大胸筋】
f:id:physicalist:20210619150509j:image

 

この梶原さんは週2回45分のトレーニングを

ハードに追い込んでいます。

 

 

筋肉を太くする場合には、

この「追い込む」ことが重要で、

私がよく言っているスロージョギング

では肉体作りは不可能です。

 

やはり運動には、

完成させる体に対する得手不得手があります。

スロージョギングは持久力の向上と体脂肪の燃焼です。

 

今年に入ってから減量したい人のために

「ダイエットモニター」を行ってきました。

 

今度は「マッスルアップモニター」という、

筋肉をモリモリにしたい夢を叶える

モニターをやってみようと思います。

 

WAKEでは男女問わず、

かなり本気でトレーニングに打ち込む人が増えてきました。

f:id:physicalist:20210619235050j:image
f:id:physicalist:20210619235019p:image
f:id:physicalist:20210619235040p:image
f:id:physicalist:20210619235053p:image
f:id:physicalist:20210619235047j:image
f:id:physicalist:20210619235032p:image
f:id:physicalist:20210619235016j:image
f:id:physicalist:20210619235026p:image

 

私にはトレーニングに本気で打ち込む

文化をWAKEで作っていきたいという夢があります。

 

本気でWake your life(人生を目覚めさせる)したい人は

ぜひご連絡ください!

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パーソナルトレーニングジムWAKE

広島県福山市引野町3−23−6

TEL:084−959−5092

メール:makoto@bingogenki.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□