WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

DAISOで【美味しすぎるダイエットスナック】発見!🔍

こんにちはNANAMIです。

 

私はプチプラ大好きなのでよく100均に行くのですが、

管理栄養士なので美味しくて低カロリーなものないかな~と🤤つい探しています。職業病ですね(笑)

これは良いな!!と思ったものがあったので、ここで紹介します🔍

 

今日のおすすめ品はTUNA CHI】
f:id:physicalist:20211220143702p:plain

 

何が良いって一番は低カロリーなところ。

普通のポテトチップス60gは約330kcal(一例として)

TUNATHIは、1袋食べてもわずか79kcal。😲😲!

間食の目安は体重管理の面から、200kcal以内がおすすめですが

これに余裕で収まるカロリーです☺すごい!!

 

f:id:physicalist:20211220143707p:plain

次に栄養成分についても比べてみます。

ポテトチップス60gはたんぱく質3.1g 脂質21.6g 炭水化物32.3g

※この脂質量は成人の1日の目標の約半分の量でとても多いです⚠

炭水化物も、100gくらいのご飯1杯分ぐらいの量🍚

TUNATHIはたんぱく質3.6g 脂質4.4g 炭水化物6.4g。

脂質も炭水化物も1桁だけですごく少ないです◎

これなら1袋食べても問題ない👌

何しろまぐろ70%🐟で出来てるそうです。そんなスナックあるなんて!!笑🤣

 

f:id:physicalist:20211220143715p:plain


2袋食べても160kcal程度なので、今日はご褒美だ!!って日は2つまで可。
たんぱく質も7gくらいとれるので筋トレされる方にも嬉しいです🙌✨

ちなみに味はかっぱえびせんみたいな魚介のサクサクが美味しい◎


これ、味違いでサバver.あるのでぜひ探してみてください◎
たまにはお菓子を食べて、息抜きしながら美味しく痩せましょう🔥

 

WAKEでは美味しく食べて痩せられる、ダイエットモニターを

募集中。管理栄養士があなたの食事を見てカロリーやPFCの摂り方を

丁寧に伝えます。我慢しないで痩せたいならまずはクリックしていってください✨www.wakegym.jp