WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

スロージョギングの教室を久々開催しました in 東手城ヘルスケアモール

f:id:physicalist:20220410173640j:image

ありがたいことにこのコロナ禍にも関わらず17人の方に参加して頂きました。

ほぼネットでの集客だったのですが、2ヶ月前の告知で本当に嬉しかったです。

以前のような大人数はまだできませんが、今後も20人程度(会場によっては30人程度)で開催したいと思います。

 

遠くは福岡からも来てくださいました。

その方はベーシックの資格をすでに取られていて、アドバンスの資格取得を目指しています。

このような方がドンドン増えていくと嬉しいです。

 

今回は地元福山で開催したので知った人がほとんどでした。

知り合いがいるとやりにくいってところもあるんですよね(笑)。

逆に越境の方が楽なんですよ。

とはいえ、リラックスして出来たので良かったです。

 

今回はアンチエイジングと言うことで足腰鍛えることができるということをお話ししました。

スロージョギングはいろんなテーマで話ができるので、次は別のテーマでやりたいと思います。

特に60〜70代の方を対象にやってみたいです。

絶対に企画するので、その時は是非ご参加ください。

 


f:id:physicalist:20220411100935j:image

f:id:physicalist:20220411100933j:image

f:id:physicalist:20220411100927j:image

f:id:physicalist:20220411100925j:image

f:id:physicalist:20220411100930j:image