WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

一夜漬け

f:id:physicalist:20220707002201j:image

あ〜緊張した。。久々に。

先月は歌の収録があってGrand Soul Cafe GunsHome | Gunsに行きました。

私の曲はLet it be。

ビートルズの思いっきり文化系のような人の歌を体育会系の私が歌うのはミスマッチなんだが(笑)。

 

今年に入って福山東ロータリークラブのバンドの会に入って楽しませてもらってます。

といってもパーソナルトレーニング指導があるので歌の練習にフルで行けないんです。

毎週水曜日に練習会があるのですが、行けたり行けなかったり。

行けてもせいぜい30分ほどの滞在時間。

そりゃあ、正直言うと2時間とかフルに練習したいですよ。

 

f:id:physicalist:20220707092316j:image

【カラオケまねき猫にて】

そこで仕事終わりにカラオケのまねき猫に行って、お一人様カラオケ。

22時30分から1時間。

収録の前日に10セットほど歌いました。

もちろんLet it beばかり。

まさに一夜漬け!


f:id:physicalist:20220707002204j:image

で、その模様がロータリークラブの最終夜間例会の大スクリーンで流されました😅

ロータリークラブの年度終わりが6月なので、その最後の例会でした。

家族も一緒に参加しましたが、恥ずかしい。。(笑)

 

f:id:physicalist:20220707124723j:image

そしてこれです↑↑

こういったCDも作ってもらえて、これを頂きました。

いつでも見れるので嬉しいです。

まあ、私にとっては反省材料ですね。

 

もっと歌上手くなりたいね〜♪👨‍🎤

 

 

あと歌ってのはトレーニングと似てますね。

声帯、唇、舌、顎、それから腹筋の調和です。

音とシンクロさせて声を出すってのは本当にスポーツと似てますわ〜🏃🏃‍♂️