WAKEフィジカルトレーニング

ミドルエイジからのワークアウト

新スタッフ 管理栄養士 八代七海です!

f:id:physicalist:20210614162653j:image

 

こんにちは!
WAKE管理栄養士の八代七海です。


5月からWAKEに入社しました。

 

今日は私がどんな人か、
知ってもらえたらと思います。


私は千葉県に住んでる28歳で、

5月にリモートワークでWAKEに入社。
お客様へ食事指導をさせて頂いています。

 

名前に漢数字が2つあるところが、

珍しいですよね?笑

 

自分では、七転び八起きだと思ってます。笑


性格は?
まめな性格&数字があると頑張れる


私は負けず嫌いなので、
目標の数字は達成したいタイプ。


食事指導では、
お客様と一緒に同じ数字を
追いかけるのが楽しいなと思っています☺️!


苦手なことはというと、、
PCの操作!😫

実は私はリモートワークなのに
パソコンが大の苦手です(笑)


管理栄養士のKANAさんから、
オンライン研修を受けているときにも、


突然かなさんの声が聞こえなくなり、

パニックになりました!笑🤣


実は理由はBluetoothでイヤホンに

飛んでしまっていただけなのに。笑


ということもあったりしました。


日々スタッフの皆に助けてもらって

楽しく働けています😂有難いです


好きなものは、
・乃木坂46、niziu、twice、 BTSなどのアイドルグループ


この歳になって初めて、課金したいと思うほどはまっています。


・食べ物では抹茶とチーズ!
最近はヘルシーなカッテージチーズにはまり中。


どうやって食べたら美味しくなるかを

日々研究してます。


今のところ私の優勝は、
アボカド+カッテージチーズ+ポン酢。


めちゃくちゃ美味しくて、おすすめです。


こんな風に食べるのが大好きな

管理栄養士なので、食べ方について

何でも聞いてもらえたらと思います!

 

お話できるのを楽しみにしています★


食べて痩せたい人はぜひWAKEへ!

 

www.wakegym.jp